百合ナビ



風紀委員とギャルの関係を描いた物語「スピカをつかまえて」が百合姫で連載開始

コミック百合姫2021年8月号より織日ちひろ先生の新連載「スピカをつかまえて」がスタートしました。

 

風紀委員とギャルの関係を描いた物語「スピカをつかまえて」が百合姫で連載開始

「スピカをつかまえて」は頭の良いギャル・猫塚 星璃奈と風紀委員・立花怜子との関係を描いた物語。いつもお洒落で服を着崩して登校していた星璃奈は、風紀委員である怜子からいつも注意され衝突してばかりだった。いつも怜子に言いくるめられてしまう星璃奈は、育ちが真逆なことも相まっていつか彼女を打ち負かすことに燃えているのであった。

 

そんなある日、学校の帰り道に寄り道をしていると、見知らぬ女性と歩く怜子の姿が。異様に近い距離感で一緒に歩く二人を見た星璃奈、面白い物が見れそうだと後をおいかけるも、怜子が見知らぬ女性と入って行った先はなんとラブホテルだった……。

「スピカをつかまえて 第1話(著:織日ちひろ先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合姫初登場となる織日ちひろ先生。今回新たに始まった「スピカをつかまえて」は、真面目な委員長とギャルという王道的な組み合わせに加え、波乱が起こりそうな物語が特徴の作品となっており、圧倒的とも言える高い画力と相まって非常に続きが気になる作品となっております。

 

織日ちひろ先生の「スピカをつかまえて」にてコミック百合姫にて連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

コミック百合姫 2021年8月号[雑誌] Kindle版
¥700 (2021/6/24 17:48時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]