百合ナビ



ネクラとギャルの百合コメディ「ふたりモノローグ」全100話が無料公開

サイコミにてツナミノユウ先生の百合漫画「ふたりモノローグ」の期間限定全話無料公開がスタートしました

 

ネクラとギャルの百合コメディ「ふたりモノローグ」全100話が無料公開

「ふたりモノローグ」とは、2016年から2018年にかけてサイコミにて連載していた百合漫画。著者は現在ツイ4にて「リリィ・トライアングル」を連載しているツナミノユウ先生。本作は実は幼馴染であるネクラオタクとギャルの関係をコメディテイストで描いた百合漫画で、2017年にはでAbemaTVにて実写ドラマ化もされました。

 

比較的テンションの高いコメディ作品ではあるものの恋愛描写もしっかりと描かれていることから百合作品として支持が厚く、完結してから数年たった現在でも印象強く残っている方の多い作品となっております。

「ふたりモノローグ 第1話(著:ツナミノユウ先生)」より引用

そんな本作ですがこの度サイコミにて全100話が全て無料で読める全話イッキ読みがスタートしました。閲覧にはサイコミアプリが必要となりますが、コミックス全6巻分が丸々無料になるという破格のキャンペーンとなっておりますので、もし気になる方は是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

ツナミノユウ先生の百合漫画「ふたりモノローグ」期間限定全話無料公開は7月29日の15時まで開催中です。

 

関連リンク

▶ サイコミ「ふたりモノローグ」

 

関連書籍

【新装版】ふたりモノローグ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
ツナミノユウ (著)
¥660 (2021/7/5 19:00時点)

kindleでチェックする

リリィ・トライアングル(1) (星海社コミックス)
ツナミノユウ (著)
¥440(50%OFFセール中) (2021/7/5 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]