百合ナビ



美少女祓い屋×えっちな悪霊によるオカルト百合コメディ「お菊さんはいちゃ憑きたい」WEBで連載開始

コミックウォーカーにて結野ちり先生の「お菊さんはいちゃ憑きたい」がスタートしましたー!

 

美少女祓い屋×えっちな悪霊によるオカルト百合コメディ「お菊さんはいちゃ憑きたい」WEBで連載開始

「お菊さんはいちゃ憑きたい」は現代最強の祓い屋と呼ばれる美少女・聖 涼世と、そんな彼女に取り憑いたえっちな悪霊・お菊との日常を描いた物語。友達がおらず同業者からも嫌われている涼世は、ある日仕事で悪霊を祓いに向かったところ、その場に現れた悪霊・お菊に気に入られてしまい取り憑かれてしまう。

 

何とかお菊を成仏させようと頑張ってみる涼世だったが、全く歯が立たず困り果てていた。そんな彼女を尻目に、お菊は涼世にえっちな悪戯を仕掛けるのであった……。

「お菊さんはいちゃ憑きたい 第1話(著:結野ちり先生)」より引用

著者は百合姫コミックス「スカーレット」などで有名な結野ちり先生。商業で連載するのは今回で二回目となっており前作はブラックファンタジーな百合漫画でございましたが、今作は明るめな百合ラブコメディ作品となっております。

 

結野ちり先生の「お菊さんはいちゃ憑きたい」はコミックウォーカーやニコニコ静画などで連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「お菊さんはいちゃ憑きたい」
▶ ニコニコ静画「お菊さんはいちゃ憑きたい」

 

関連記事

【百合ナビマンガ】殺人ごっこ (試し読み)

関連書籍

スカーレット: 1 (百合姫コミックス)
結野 ちり (著)
¥660 (2021/7/21 21:55時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]