百合ナビ



『お知らせ』百合ナビが五周年を迎えました!&各ご報告

『お知らせ』百合ナビが五周年を迎えました!&各ご報告

いつも百合ナビをご利用くださり誠にありがとうございます。百合ナビの管理人をしております、ふりっぺと申します。

 

タイトルにもございます通り、何とこの度百合ナビが五周年を迎えました!2016年7月27日にサイトを開設して以来、ずっと更新を続けてきましたこうして節目の年を迎えることができました…!

 

管理人一人で運営している個人サイトで、これだけ多くの方に長くご利用頂けていることは光栄の至りに存じます。こうして百合ナビの運営を続けることができるのも、素晴らしい作品を生み出してくださる百合クリエイター様、業界を支えてくれている企業様、百合を愛する皆さま方の熱意によるものです。本当に、本当にありがとうございます!

 

これからも皆様の百合ライフに少しでも貢献できるよう、今まで以上に気を引き締めて頑張って参りたいと思います。今後とも是非百合ナビをよろしくお願い致します。

 

百合漫画総選挙について

 

毎年夏に当サイトで実施している百合漫画総選挙ですが今年も開催を予定しており、形式も従来の物から大きく変えて5つの部門に分けることを検討しております。

 

部門別にするのは今回が初ということで試験的な要素もかねて現段階では恋愛部門・コメディ部門・日常部門・百合×○○部門・個性部門の5つで考えております(個性部門はめちゃくちゃ尖ってる作品なのですが、もっといい名称がありましたらTwitterなどからリプ頂けると幸いです)

 

従来の方式では恋愛を主軸とした百合漫画に票が集中しやすかったので、そうでない作品にも注目が集まったらと思って考えました。基本的に投票者は各部門に対して2タイトルまで、計10タイトルまで投票できれば、と考えております。また、各タイトルがどの部門に属するかは読み手様の感性に任せたいと思っております。

 

勿論、各部門を全て合算した総合発表も行う予定です。調整がもう少し必要なため、開催までもう少しお時間を頂きますが、楽しみにしてお待ちいただければ幸いでございます!

 

中の人のアカウントを作りました

この度中の人の個人アカウントを新たに開設しました。百合ナビTwitterも初期のころは中の人の百合絵とか百合漫画の感想とかを呟いていたのですが、情報アカウントとしての需要が大きくなっていくにつれて、そういった呟きが難しくなっていたので、心機一転新たにアカウントを作りました。それと学生の頃に百合漫画家を目指していた時期があったので、再びモチベーションを上げるために作りました。

 

基本的に個人的な感想だったり中の人の百合漫画などを投稿しようと考えております。百合ナビTwitterみたいにお得な情報を流したりするような運用は考えておりませんので、あまりお役に立てないかと思いますが、フォロー頂けたら幸いでございます(作りかけのアカウント故こちらからフォローをバシバシ遅れないので各作家様・関係者様へのフォローなどは少しずつですが送らせて頂きます…)。

また、先日百合ナビFANBOXの方でもお知らせさせて頂きましたが、8月に箕田海道先生の百合漫画「北の女に試されたい」の続編が百合ナビFANBOXにて先行配信が開始、9月には「三日月のカルテ」で有名な七坂なな先生の新作読み切り百合漫画を公開予定です。こちらも絶賛運営中でございますので是非よろしくお願い致します!

 

 百合ナビFANBOXはこちら  

 

それではここまでご覧いただき誠にありがとうございました!今後とも百合ナビをよろしくお願い致します。

 

[スポンサードリンク]