百合ナビ



かけおちガール (2)


著・ばったん

恋愛

大人百合

インモラル

三角関係


✔ 百合公認

大学院生の牧村ももには、忘れられない人がいる。女子校時代に付き合っていた不思議な魅力を持った女の子・みどりちゃん。内緒の手紙に同じ色のマニキュア…ずっと続くものだと思っていた関係は、高校卒業の日のみどりちゃんの「どっちが先に彼氏できるか勝負しよっ!」という言葉で簡単に終わってしまった。終わった恋に囚われる牧村だが、ある日、偶然みどりちゃんに再会して…!?
実らなかった初恋と、再会から始まる新たな愛のきらめきを描く、電子書籍で話題騒然の伝説の名作、全3巻でついに紙書籍化!注目の第2巻!


書籍詳細

発売日(書籍版):2021/9/13
出版社:講談社
発表:Kiss
レーベル:KC KISS

 

バックナンバー(書籍版)

1巻
2巻
3巻

バックナンバー(電子版)

1巻
2巻
3巻
4巻

シリーズ情報を見る



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]