百合ナビ



OLとアンドロイドのえっちな同棲生活を描いた「アンドロイドは経験人数に入りますか?」が百合姫で連載開始

コミック百合姫2021年9月号より焼肉定食先生の新連載「アンドロイドは経験人数に入りますか?」がスタートしました。

 

OLとアンドロイドのえっちな同棲生活を描いた「アンドロイドは経験人数に入りますか?」が百合姫で連載開始

「アンドロイドは経験人数に入りますか?」はおひとり様OLとアンドロイドのえっちな同棲生活を描いた物語。高性能AIを備えたロボットが普及し、バーチャル空間が生活の一部となった近未来で大手電機メーカーで働いているOL・津田あかねは家庭用ロボットの企画部として忙しい毎日を送っていた。会社ではバリバリ仕事のできるOLだったあかねだが、自宅では汚部屋で酒を飲むような生活を送っていた。

 

このまま汚い部屋で孤独死することを恐れたあかねは酔った勢いで綺麗なメイドさんを雇うことに。しかしネットで調べても好みをメイドさんを見つけられなかったあかねは、諦めてメイドの代わりに万能家事ロボットを注文するが、後日届いたのはセックス用に開発されたガイノイド・撫子だった…。

「アンドロイドは経験人数に入りますか? 第1話(著:焼肉定食先生)」より引用

本作を手掛けるのはコミックヴァルキリーにて百合漫画「人妻とJK」の連載を手掛けている百合業界でも人気の高い百合作家様・焼肉定食先生。今回スタートした「アンドロイドは経験人数に入りますか?」はタイトルからもわかる通りえっちな要素が強めの百合漫画となっており、第1話から百合えっちシーンがある作品となっております。

 

焼肉定食先生の「アンドロイドは経験人数に入りますか?」はコミック百合姫にて連載中。気になる方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連記事

娘の友人との不倫を描いた百合新連載「人妻とJK」がWEBで連載開始
2020/11/16

関連書籍

コミック百合姫 2021年9月号
¥700 (2021/8/16 18:00時点)

kindleでチェックする

人妻とJK1
焼肉定食 (著)
¥693 (2021/8/16 18:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]