百合ナビ



新連載「わたしのお腹の責任取って!」がWEBでスタート。食いしん坊女子と餌付け女子の日常を描いた百合漫画

コミックNewtypeにて肉丸先生の新連載「わたしのお腹の責任取って!」がスタートしました。

 

百合新連載「わたしのお腹の責任取って!」がWEBで連載開始

「わたしのお腹の責任取って!」は食いしん坊な女子・リツと料理をするのが大好きな女子・ルカの日常を描いた物語。大学へ一緒に行くために同棲を始めたリツとルカだったが、ルカが作る美味しい料理と日頃の食生活が原因で太ってしまったリツ。

 

数か月後、後輩と久しぶりに会うことになっているリツは後輩にこんな太った姿は見せられない!と思い、後輩と会う三か月後までにダイエットで元の体重へ戻ることを決意するが…。


「わたしのお腹の責任取って! 第1話(著:肉丸先生)」より引用

本作を手掛けるのはまんがタイムきららキャラットなどにも読み切りが掲載されたことのある肉丸先生。今回始まった新連載はグルメと百合を掛け合わせたタイプの百合漫画で百合的な読みごたえは勿論のこと、作中の料理にはしっかりとレシピも用意され、料理監修として料理研究家であるジョーさん。氏も関わっているなど非常に力の入った作品となっております。

 

肉丸先生の新連載「わたしのお腹の責任取って!」はコミックNewtypeにて絶賛連載中。百合的にもとても美味しい作品なので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックNewtype「わたしのお腹の責任取って!」

 

関連書籍

研究棟の真夜中ごはん1 (HJコミックス)
神岡鳥乃 / 夏河もか (著)
¥614 (2021/8/23 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]