百合ナビ



「ふたりべや」POP UPコーナーが9月24日より新宿マルイで開催決定

9月24日より新宿マルイにて雪子先生の人気百合漫画「ふたりべや」のPOP UPコーナーが開催されることが発表されました。

 

「ふたりべや」POP UPコーナーが9月24日より新宿マルイで開催決定

「ふたりべや」とは、高校入学を期に同じ部屋で下宿することになった川和桜子と山吹かすみの同居生活を描いた百合漫画。2014年より連載が始まった百合漫画で、現在ではWEBコミックサイト・comicブーストにて大学生編を連載中。現在の百合業界を代表する作品として高い人気を誇っております。

 

そんな「ふたりべや」のPOP UPコーナーが2021年9月24日(金)より新宿マルイのMEDICOS SHOPにて開催決定。会場では雪子先生のイラストを使用した新商品の販売や、同イラストを使用したMEDICOS限定特典カードの配布が実施されるとの事です。

「「ふたりべや」POP UPコーナー開催決定!」より引用

会場ではこれまでのコミックスの表紙絵を使用したBIGアクリルスタンドや、タペストリー・アクリルジオラマといった様々なグッズが用意されております。会場で販売した商品は、後日MEDICOS ONLINE SHOPにて通販が予定されるとの事でございますので、会場へ向かうのが難しい方もご安心頂けます。また、入場の制限や抽選入場といったご入場方法に関する決まりが複数ございますので、会場に向かわれる方は公式HPをしっかりとご確認することをオススメ致します。

 

「ふたりべや」のPOP UPコーナーは9月24日より新宿マルイにて開催予定。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 「ふたりべや」POP UPコーナー

 

関連書籍

ふたりべや 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
雪子 (著)
¥624 (2021/9/3 21:35時点)

kindleでチェックする

ふたりべや (8) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
雪子 (著)
¥624 (2021/9/3 21:35時点)

kindleでチェックする

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]