百合ナビ



恋が恋を呼ぶ百合物語「どれが恋かがわからない」がコミックキューンで連載開始

コミックキューン2021年10月号より奥たまむし先生の百合新連載「どれが恋かがわからない」が新たにスタートしました。

 

恋が恋を呼ぶ百合物語「どれが恋かがわからない」がコミックキューンで連載開始

「どれが恋かがわからない」は女の人が大好きな女子大生・空池メイの恋を描いた物語。高校生の頃の失恋を理由に大学では絶対彼女を作ることを決意したメイ。気合を入れて学校へと向かうも出遅れてしまい、どこのグループにも入ることができず一人端っこの席に座っていた。

 

そんな時、可愛いい女性がやってきて隣の席に座ることに。お互い話す相手がいなかったことから意気投合し会話も盛り上がるも、相手の可愛さに我慢しきれず思わず赤面してしまうメイだったが…。


「月刊コミックキューン 2021年10月号」より引用

本作を手掛けるのは「明るい記憶喪失」で有名な奥たまむし先生。今回の新連載は大学を舞台にした明るい百合漫画となっており、第1話の時点で5人の女性が登場しそれぞれのことが気になってしまうという作品となっております。

 

初回から百合全開な内容となっておりまた今後どのキャラとお近づきになっていくのか非常に気になるところ。第1話は奥たまむし先生のTwitterでも公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

奥たまむし先生の「どれが恋かがわからない」はコミックキューンにて絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

月刊コミックキューン 2021年10月号
¥548 (2021/9/12 20:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]