百合ナビ



百合SF漫画「秘密の宮園」がWEBで連載開始

GIGAZINEマンガにて作画:ぼおる先生&原作:すこやか先生の百合新連載「秘密の宮園」がスタートしました。

 

百合SF漫画「秘密の宮園」がWEBで連載開始

「秘密の宮園」は全く友達ができない体質の少女・宮園花音が、自分と同じ名字を持つ少女・宮園凛音と出会うところから始まる。今まで友達ができたことのない花音は、一人で虚無の時間を過ごしていたところ木から落っこちてきた小鳥を拾う。

 

小鳥を巣に戻してあげようと木に登る花音だったが、鳥を戻した直後、他の人から声を掛けられ油断してしまい木から落ちてしまう。木の下にした少女に被さってしまった花音は慌てて立ち上がろうとするも、何やら相手の様子がおかしく…。

「秘密の宮園(作画:ぼおる先生&原作:すこやか先生)」より引用

本作の原作を手掛けるのは2013~2015年ごろに百合姫コミックス「すこやかパラダイムシフト」「よめとり!」などを手掛けたすこやか先生。当時から百合姫コミックスを読まれていた方なら懐かしく思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回始まった「秘密の宮園」は近未来を舞台にした百合SF作品で、内容も全体的にテンポの速いコメディチックな内容となっております。また、掲載元であるGIGAZINEも月間1億PVを超える大手ニュースサイトとしても非常に有名なサイトとなっております。

 

作画:ぼおる先生&原作:すこやか先生の「秘密の宮園」はGIGAZINEマンガにて公開中。気になった方はチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ GIGAZINEマンガ「秘密の宮園」

 

関連書籍

すこやかパラダイムシフト (百合姫コミックス)
すこやか (著)
¥943 (2021/9/22 20:40時点)

kindleでチェックする

よめとり! (百合姫コミックス)
すこやか (著)
¥937 (2021/9/22 20:40時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]