百合ナビ



新作百合アニメ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」2022年劇場公開が決定

アニメ「私に天使が舞い降りた!」の完全新作アニメが2022年に劇場公開されることが発表されました。

 

新作百合アニメ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」2022年劇場公開が決定

「私に天使が舞い降りた!」は、椋木ななつ先生がコミック百合姫(一迅社)で連載中の百合漫画。オタクで人見知りな女子大生・星野みやこが、ある日妹が家に連れてきた小学5年生の美少女・白咲花に一目惚れしたことをきっかけに、何とかお近づきになろうと日々奮闘するおねロリ百合コメディ。

 

2019年1月よりアニメが放送開始されその高いクオリティなどから様々な層に人気を博した本作は2019年冬アニメを代表する作品として大きな盛り上がりを見せ、更に2020年11月にアニメ新プロジェクトが始まったことも発表されました。

「アニメ「私に天使が舞い降りた!」公式HP」より引用

そして今回、新たに制作された完全新作アニメのタイトルが正式に発表され、タイトルは「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」で2022年に上映されることが発表。更にキービジュアルも公開されました。

 

公式HPには新作百合アニメの発表に併せてスタッフ&キャストのコメントが発表されており、原作である椋木ななつ先生や監督・脚本さん、声優さんなどもコメントが掲載されております。

 

「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」は2022年に劇場にて公開予定。原作コミックス「私に天使が舞い降りた!」はただいま第10巻まで発売中でございます。

 

関連書籍

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
椋木 ななつ (著)
¥711(85%ポイント還元セール中!) (2021/10/22 19:15時点)

kindleでチェックする

私に天使が舞い降りた!10 特装版 (百合姫コミックス) Kindle版
椋木 ななつ (著)
¥673 (2021/10/22 19:15時点)

kindleでチェックする

関連リンク

▶ アニメ「私に天使が舞い降りた!」公式HP

 

[スポンサードリンク]