百合ナビ



人気ガールズラブコメディ「わたなれ」4巻発売記念スペシャルPVが公開

みかみてれん先生が手掛ける百合ライトノベル「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(ムリじゃなかった!?)」のスペシャルPVが公開されました。

 

人気ガールズラブコメディ「わたなれ」4巻発売記念スペシャルPVが公開

 

「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」は、中学生時代に陰キャだった女子高生・甘織れな子と完璧ガールなクラスメイト・王塚真唯の恋と友情の駆け引きを描いた著者・みかみてれん先生、作中イラスト・竹嶋えく先生によるライトノベル作品。

 

2020年2月に集英社・ダッシュエックス文庫よりシリーズ第一作目が発売された本作はその豪華なタッグと秀逸な内容から瞬く間に多くの百合好きから人気を博し、2020年5月にはむっしゅ先生によるコミカライズ化がされるなど非常に人気の高い百合タイトルとなっております。

「【大橋彩香×田所あずさ】『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(ムリじゃなかった!?)』4巻発売記念スペシャルPV」より引用

そんな本作ですがこの度原作小説第4巻の発売を記念してスペシャルPVが公開。甘織れな子役を大橋彩香さん、王塚真唯役を田所あずささんが担当しており本編の面白さが詰まったPVとなっております。

 

PVは約3分ほどの物となっており声優さんの演技も相まってとても可愛らしいPVとなっておりますので、本編未読の方は勿論のこと、そうでない方も是非一度はチェックしてみて下さい。

 

みかみてれん先生&竹嶋えく先生の百合ライトノベル「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(ムリじゃなかった!?)」はダッシュエックス文庫より第4巻まで絶賛発売中。むっしゅ先生により漫画版も第3巻まで発売中でございます。

 

関連書籍

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 1 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
みかみてれん / 竹嶋えく (著)
¥682 (2021/10/27 20:00時点)

kindleでチェックする

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
みかみてれん / むっしゅ (著)
¥659 (2021/10/27 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]