百合ナビ



「甘えさせて雛森さん!」「アンドロイドは経験人数に入りますか??」など百合姫作品がWEBで公開

一迅社が運営するWEB漫画サイト・一迅プラスにて百合姫作品が一部公開されました。

 

「甘えさせて雛森さん!」「アンドロイドは経験人数に入りますか??」など百合姫作品がWEBで公開

一迅プラスにてtsuke先生の「甘えさせて雛森さん!」やきぃやん先生の「君としらない夏になる」、焼肉定食先生の「アンドロイドは経験人数に入りますか??」に織日ちひろ先生の「スピカをつかまえて」、岩見樹代子先生の「今日はカノジョがいないから」、犬井あゆ先生の「今日もひとつ屋根の下」が公開。

 

主にここ最近に百合姫本誌で連載が始まった作品が公開されており、上述した6タイトルのうち「今日もひとつ屋根の下」以外の5タイトルはWEB上での公開が初となっております。

「一迅プラス」より引用

現在各タイトルの第1話などが公開中。どのタイトルもまだコミックス化されていない作品でございますので、本誌で追っていない方は是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

また一迅プラスで公開中の犬井あゆ先生の「今日もひとつ屋根の下」はコミックスが11月30日に、岩見樹代子先生の「今日はカノジョがいないから」のコミックスは12月18日に発売予定となります。

 

関連リンク

▶ 一迅プラス

 

関連書籍

今日もひとつ屋根の下 (百合姫コミックス)
2021/11/30
犬井 あゆ (著)
¥1,100 (2021/11/4 19:05時点)

kindleでチェックする

今日はカノジョがいないから (1) (百合姫コミックス)
2021/12/18
岩見 樹代子 (著)
¥748 (2021/11/4 19:05時点)

kindleでチェックする

Tagged on:
[スポンサードリンク]