百合ナビ



人気を受けて読み切り百合漫画「きみと観たいレースがある」が連載決定

原作・渡辺零先生&駿馬京先生、漫画・くわばらたもつ先生による読み切り百合漫画「きみと観たいレースがある」がこの度連載することが発表されました。

 

競馬×百合読み切り漫画「きみと観たいレースがある」がWEBで公開

「きみと観たいレースがある」は競馬が大好きな女子大生・愛と恵那の同居生活を描いた物語。アパートの契約切れを機にルームシェアをすることになった愛と恵那。同居生活を始めた二人はいつものようにダラダラしながら、大好きな競馬中継を眺める日々を過ごしていた。

 

同じ趣味で日々盛り上がる一方で、性格などが正反対な二人はお互いに自分といて楽しいのだろうかと疑問に思うようになってしまう……。

「きみと観たいレースがある」より引用

本作は8月末にWEB漫画サイト・Zにて公開された読み切り百合漫画(その後、となりのヤングジャンプでも公開)。原作を手掛けるのは百合漫画「サバーキ」の原作を手掛けている渡辺零先生と小説家として活躍されている駿馬京先生、漫画はコミック百合姫などで読み切り百合漫画を発表されているくわばらたもつ先生となっております。

 

公開後、その競馬愛溢れた物語と愛と恵那の関係性も相まって非常に大きな話題となり、この度正式に連載化されることが発表されました。詳しい連載時期などはまだ未定で今後の続報をお待ちくださいとの事。連載版ではどのような内容になるのか、今から非常に楽しみですね。

 

原作・渡辺零先生&駿馬京先生、漫画・くわばらたもつ先生による読み切り百合漫画「きみと観たいレースがある」がWEB漫画サイト・Zととなりのヤングジャンプにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ WEB漫画サイト・Z「きみと観たいレースがある」
▶ となりのヤングジャンプ「きみと観たいレースがある」

 

関連書籍

あなたと私の周波数【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
くわばら たもつ (著)
¥843 (2021/9/4 12:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]