百合ナビ



すこしだけふしぎなガールミーツガール「キャッチユー・キャッチミー」がWEBで公開

となりのヤングジャンプにて花野ちあき先生の読み切り漫画「キャッチユー・キャッチミー」が公開されました。

 

すこしふしぎなガールミーツガール「キャッチユー・キャッチミー」がWEBで公開

「キャッチユー・キャッチミー」は同じ高校に通う少女・宇野と高城の関係を描いた物語。人間と烏天狗のハーフである高城は、ある日一人で宙に浮きながら昼寝をしていたところ、たまたま通り掛かったクラスメイト・宇野に見つかってしまいその際に彼女のスマホを落として壊してしまう。

 

スマホを壊してしまった弁償として、宇野に一回だけ空中浮遊をさせてあげることになった高城は放課後、人気のない神社で集まり一緒に空のお散歩をすることになるが……。

「キャッチユー・キャッチミー(著:花野ちあき先生)」より引用

本作を手掛けるのはとなりのヤングジャンプ初登場となる花野ちあき先生。今回公開された「キャッチユー・キャッチミー」ですが、すこしだけふしぎな少女二人の関係を描いた物語で、読み切り漫画としての完成度は勿論のこと、とても続きが読みたくなるような作品となっております。

 

花野ちあき先生の読み切り漫画「キャッチユー・キャッチミー」はとなりのヤングジャンプにて公開中。百合好きならとても楽しめる作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ となりのヤングジャンプ「キャッチユー・キャッチミー」

 

[スポンサードリンク]