百合ナビ



「ゆりぽわ」なおいまい先生の新作読み切り百合漫画がコミックビームに掲載

月刊コミックビーム2022年2月号にてなおいまい先生の読み切り百合漫画「乙女ゲームの悪役ライバル女子に転生したので、陰から推し(ヒロイン)を支えたいと思います!(仮)」が掲載されました。

 

「ゆりぽわ」なおいまい先生の新作読み切り百合漫画がコミックビームに掲載

「乙女ゲームの悪役ライバル女子に転生したので、陰から推し(ヒロイン)を支えたいと思います!(仮)」は乙女ゲームの世界へと迷い込んだ主人公・岩倉 美冬とゲームの世界のヒロイン・羽柴 夏との関係を描いた物語。ゲームのオープニングで前世の記憶思い出した美冬は、自分が今いるこの世界は前世の頃にハマっていた乙女ゲームの世界であることに気が付く。

 

自分が悪役ライバル女子役であることを自覚するもヒロインである夏のことが好きすぎる美冬は、彼女のことを無下に扱うことができず、陰から彼女を支える脇役に徹していた。そして遂にエンディングを迎えることとなり夏の告白イベントを見届けようとするが……。


「月刊コミックビーム2022年2月号(著:なおいまい先生)」より引用

本作を手掛けるのはコミックリュウで「ゆりでなるvえすぽわーる」を絶賛連載中のなおいまい先生。今回掲載された読み切り漫画も百合作品となっており、悪役転生要素に加え独特な世界観・設定などが散りばめられたとても読み応えのある物語となっております。

 

なおいまい先生の読み切り百合漫画「乙女ゲームの悪役ライバル女子に転生したので、陰から推し(ヒロイン)を支えたいと思います!(仮)」は月刊コミックビーム2022年2月号にて掲載。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックビーム 2022年2月号
¥590 (2022/1/14 16:16時点)

kindleでチェックする

ゆりでなるvえすぽわーる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
なおいまい (著)
¥495(50%OFF) (2022/1/14 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]