百合ナビ



読み切り百合漫画「白魚の極楽」がコミックビーム2月号に掲載

月刊コミックビーム2022年2月号にてなごり悠先生の読み切り漫画「白魚の極楽」が掲載されました。

 

「ゆりぽわ」なおいまい先生の新作読み切り百合漫画がコミックビームに掲載

「白魚の極楽」は、銭湯の看板娘とお客さんのお姉さんとの関係を描いた物語。銭湯にいつもやってくる素敵なべっぴんさんのことをいつも見ていた看板娘は、彼女がいつも元気がないことを気にしていた。

 

そのことをおばあちゃんに相談したところ、だったら一緒に銭湯に入り仲よくなってみてはと言われ、べっぴんの後を追ってお湯につかる看板娘だったが……。

「月刊コミックビーム2022年2月号(著:なおいまい先生)」より引用

本作を手掛けるのは「女流作家とユキ」など様々な百合漫画を執筆されているなごり悠先生。先生の特徴ともいえる現代より少し昔な雰囲気のお話となっており、看板娘とお姉さんの心温まる物語となっております。

 

なごり悠先生の読み切り漫画「白魚の極楽」は月刊コミックビーム2022年2月号にて掲載。同誌にはもう一つの読み切り百合漫画も掲載されておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックビーム 2022年2月号
¥590 (2022/1/14 16:16時点)

kindleでチェックする

女流作家とユキ 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
なごり 悠 (著)
¥544 (2022/1/24 19:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]