百合ナビ



異世界転生百合ファンタジー「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~」がWEBで連載開始

コミックウォーカーにてBe-con先生の百合漫画「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~」がスタートしました。

 

異世界転生百合ファンタジー「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~」がWEBで連載開始

「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~」は異世界へと転生した少女・ヒナコとその世界に住む巨人・エイリスとの旅を描いた物語。異世界転生者であるヒナコは巨人のエイリスと姉妹の契を交わし、「最も小さな巨人」と周囲から呼ばれていた。

 

ヒナコは同じ転生者でありかつて「お姉さま」であったジュンコを探す為、エイリスは離れ離れになってしまった兄弟を探すために共に旅をしている二人は、とある町で王都からやってきた騎士団と出会うが……。

「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~(著:Be-con先生)」より引用

本作はKADOKAWAが発行する日本の隔月刊漫画誌・青騎士にて2021年10月より連載がスタートした漫画作品。タイトルにもある「お姉さま」は百合漫画においてよく重要視されるワードとなっており、本作における大事なテーマの一つとなっております。ジャンル表記にも百合が記載されている他、第一話の段階でも百合作品として見ごたえのあるシーンも用意されている為、これからの物語が非常に気になる作品となっております。

 

Be-con先生の百合漫画「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~」はコミックウォーカーにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「お姉さまと巨人 ~お嬢さまが異世界転生~」

 

[スポンサードリンク]