百合ナビ



夏を舞台に女子高生同士の恋を描いた新作百合ノベルゲーム「嘘から始まる恋の夏」が発売決定

(情報提供:LYCORIS) 
 


ゲーム制作チーム・LYCORISよりPC向け完全新作百合ゲーム「嘘から始まる恋の夏」が発表されました。

 

夏を舞台に女子高生同士の恋を描いた新作百合ノベルゲーム「嘘から始まる恋の夏」が2022年に発売決定

「嘘から始まる恋の夏」は、中学の担任に恋をし何度も失恋を経験した主人公・橘 薫が高校2年の夏、優等生で小悪魔な女の子と出会いお互いの大切な人を上書きするための恋を描いた作品。

 

本作は夏、青春、エモみをたくさん盛り込んだ全年齢対象の百合ビジュアルノベル作品との事。制作を手掛けるのは2017年に百合ゲーム「FATAL TWELVE」を発表されたチーム・LYCORISで数年ぶりの新作百合ゲームとなります。

 

 

発表と同時に公式ティザーサイトとティザームービーが公開。ゲームはフルボイスを予定しているとのことでムービー内では早速、小市眞琴さん演じる主人公・橘 薫のボイスを聞くことができます。

 

また、本作に関するクラウドファンディングの実施も予定しているとの事。具体的な時期や内容は追って発表されるとの事で続報を待ちましょう。

 

PC向け新作ビジュアルノベルゲーム「嘘から始まる恋の夏」は、PC向けに2022年内の発売予定です。

 

関連リンク

▶ 公式ティザーサイト「嘘から始まる恋の夏」

 

関連商品

FATAL TWELVE(フェイタルトゥエルブ) – PS4
ブランド: プロトタイプ
¥3,418 (2022/2/28 19:44時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]