百合ナビ



アオハルな百合漫画「私の女神が今日も推せる」が新創刊漫画誌・comicGAGAで連載開始

新創刊漫画誌・comicGAGAにて川内先生の百合新連載「私の女神が今日も推せる」が3月5日よりスタートしました。

 

アオハルな百合漫画「私の女神が今日も推せる」が新創刊漫画誌・comicGAGAで連載開始

「私の女神が今日も推せる」は女神のような女性×悩める主人公をテーマに女の子同士の様々な恋模様を描いた百合オムニバス漫画。第1話では同じクラスの女の子・嘉神 令花を好きになった女の子・大宮 衣都の恋模様が描かれている。

 

嘉神さんの事が好きなのを人がいるところで相談してしまい、クラス中に噂が広まってしまった大宮。勿論、その噂は嘉神本人の耳にも入ってしまい困らせてしまうんじゃないかと焦ってしまう大宮だったが……。

「私の女神が今日も推せる 第1話(著:川内先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画などを幅広く執筆されている川内先生。アオハル感満載な百合漫画ということで今回発表された第1話もまさに青春を感じられずにはいられない物語となっており、百合好きの方には是非読んでみてほしい作品となっております。

 

また、本作は新たに創刊されたWEB漫画雑誌・comicGAGAにて掲載されている作品でございますが、kindle・DMMなどで単話による配信も行われておりますので、単体で読まれたい方はそちらからチェックしてみて下さい(単話価格は200円、comicGAGA創刊号はただいま40%OFFセールで300円なので、ボリューム的には創刊号の方をお勧めします)。

 

川内先生の「私の女神が今日も推せる」はcomicGAGAにて絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

comicGAGA VOL.01 [雑誌]
¥298(40%OFF 3/21まで) (2022/3/5 19:30時点)

kindleでチェックする

私の女神が今日も推せる 【単話版】(1) (comicGAGA)
川内 (著)
¥198 (2022/3/5 19:30時点)

kindleでチェックする

関連記事

忘れられない初恋を描いた読み切り百合漫画「ドラマティック・ドール」がWEBで公開
2020/9/17
[スポンサードリンク]