百合ナビ



百合漫画「姉の親友、私の恋人。」全話無料公開。3月21日の11:00まで実施

藤松盟先生の百合漫画「姉の親友、私の恋人。」が全話無料公開されました。

 

百合漫画「姉の親友、私の恋人。」全話無料公開。3月21日の11:00まで実施

「姉の親友、私の恋人。」は姉に恋心を抱いている小説家・聖奈と姉の親友・菊との恋を描いた物語。実の姉に恋愛感情のようなものを抱いていた聖奈が、姉の結婚によって喪失感に耐え切れなくなっていたところ、かつて姉の恋人だった菊が聖奈の元にやってくるところから物語は始まります。

 

本作は2021年6月に電撃だいおうじにてスタートした百合漫画で同年12月にはコミックス第1巻が発売。著者は以前電撃大王で百合漫画「ユニコーンと寂しがりや少女」を連載していた藤松盟先生となります。

「姉の親友、私の恋人。 第1話 (著:藤松盟先生)」より引用

連載開始直後からその設定と藤松盟先生の綺麗な絵も相まって多くの百合好きの心に刺さっている本作ですが、この度ニコニコ漫画主催の新作マンガ祭にて全話無料キャンペーンが実施。現在のところ第1話から第8話前半まで全て無料で読むことができます。

 

藤松盟先生の「姉の親友、私の恋人。」はニコニコ漫画にて全話無料公開中。キャンペーンは3月21日の11時までとなりますので、是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

関連書籍

姉の親友、私の恋人。(1) (電撃コミックスNEXT)
藤松 盟 (著)
¥663 (2022/3/19 13:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]