百合ナビ



【百合コラム】kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画④

ただいまamazonキャンペーンで本来2,940円かかるKindle Unlimited3ヶ月分の会員費が99円になるお得なキャンペーンが実施されております(2023年12月1日まで)。

 

以前もkindle unlimitedで読めるオススメ百合作品をいくつか紹介しましたが、今回も何作品かオススメの作品を紹介したいと思います。

 

kindle unlimitedで読めるオススメ百合作品④

 

kindle unlimitedとは

amazonが提供している月額制の読み放題サービス。毎月980円でkindle unlimitedに登録されている全ての作品が読み放題となる。

 

kindle unlimitedをチェック!

 

私の可愛い子猫ちゃん

百合漫画界の名作「GIRL FRIENDS」などで有名な森永みるく先生の描く大人百合漫画になります。先生が描く連載物の百合漫画は「ハナとヒナは放課後」以来となっており、非常におススメのタイトルとなっております。

 

森永みるく先生のファンはもちろんの事、様々な百合好きの方に是非読んでいただきたいタイトルでございます。

 

私の可愛い子猫ちゃん【合本版】(1) (ガレットワークス)
森永みるく

Amazonでチェック!

 

でき姫のうすい本

商業タイトルとして人気の高いアジイチ先生の百合漫画「できそこないの姫君たち」の番外編を描いた同人誌を電子書籍化したものになります。全部で第4弾まで配信されており、特に最終話の後の話などここでしか読めない話も収録されております。

 

「できそこないの姫君たち」を読まれた方には是非とも目の通してほしい一作でございます。

 

でき姫のうすい本 1~4
アジイチ

Amazonでチェック!

 

1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子 ー後日談編ー

最後にご紹介するのはByte先生の「1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子 ー後日談編ー」。こちらTwitterの企画物から派生した作品で、そのタイトルの通り二人の後日談を描いた作品となっております。

 

後日談編ということで基本的に「1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子」からの続き物とはなっておりますが、後日談編にはスカートが短くなるといった要素はなく純粋に表紙二人の関係を描いた話になっており、普通に百合を堪能することができます。

 

また、作者様のTwitterではこの後日談編の更に後日談もありそこでは更に関係が深まっているので、気になった方はそちらも是非チェックしてみて下さい。

 

1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子 ー後日談編ー
Byte

Amazonでチェック!

 

総括

 

今回のご紹介は以上になります。今回の記事を読んで少しでも興味を持った方は、是非kindle unlimitedに登録してみて楽しくて快適な百合ライフを送ってみては如何でしょうか。

 

kindle unlimitedをチェック!

 

関連記事

kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画③
2019/12/5
kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画①
2019/6/29
kindle unlimitedで読めるオススメ百合作品②
2019/7/14

トップページに戻る

[スポンサードリンク]