百合ナビ



亡くなった親友の願いを叶える読み切り漫画「彼女の願い、私の望み」がWEBで公開

WEBアクションにて文川あや先生の読み切り漫画「彼女の願い、私の望み」が公開されました。

 

亡くなった親友の願いを叶える読み切り漫画「彼女の願い、私の望み」がWEBで公開

「彼女の願い、私の望み」は、とある女性二人の関係性を描いた物語。ある日、家でゆっくりしていた小麦と神絵師の友人・さあやんは、TVで映った事故を見ながら「もし私が死んだら私のイラストを処分して」と笑いながら話していた。

 

そんな会話をした半年後、小麦はさあやんが突然亡くなったとの知らせを受ける。突然の出来事に理解が追い付かなかった小麦だったが、生前彼女が言っていた”お願い”を思い出し、彼女の実家へと向かうのであった……。

「彼女の願い、私の望み(著:文川あや先生)」より引用

本作を執筆されたのは漫画家として活躍されている文川あや先生。今回発表された「彼女の願い、私の望み」は明確に百合とは銘打ってはいないものの、メインとなる女性キャラクター二人の関係性を色濃く描いた物語となっており、その内容も相まって百合好きの心にとても響く作品となっております。

 

文川あや先生の読み切り漫画「彼女の願い、私の望み」はwebアクションにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ webアクション「彼女の願い、私の望み」

 

関連書籍

春綴る、桜咲くこの部屋で 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
トクヲツム (著)
¥660 (2022/4/6 14:54時点)

kindleでチェックする

Tagged on:
[スポンサードリンク]