百合ナビ



甘く苦い初恋を描いた読み切り漫画「サウダージにくちづけて」がジャンプ+で公開

ジャンプ+にて渡部大羊先生の読み切り漫画「サウダージにくちづけて」が公開されました。

 

甘く苦い初恋を描いた読み切り漫画「サウダージにくちづけて」がジャンプ+で公開

「サウダージにくちづけて」はとある女性の中学時代の初恋を描いた物語。様々な女性と付き合っては別れを繰り返してる27歳の女性・真琴は、ある日実家の母親から中学校の同窓会のお知らせと初恋の人であるアユムが結婚することを知らされる。

 

居ても立っても居られなかった真琴はアユムと再開するために地元へ帰り中学校の同窓会に参加するも、そこにやってきたのはかつてボーイッシュだった中学生時代から大きく変わり果てたアユムの姿だった……。

「サウダージにくちづけて(著:渡部大羊先生)」より引用

本作を手掛けたのは漫画家として活躍されている渡部大羊先生。今回発表された「サウダージにくちづけて」はキャッチコピーにもあるようにとある女性の甘く苦い初恋を描いた物語となっており、ビターな内容の読み切り漫画となっております。

 

百合的にはハッピーエンドではないもののとても心に残る作品となっており、百合好きの方なら思わず没入してしまうような作品となっております。

 

渡部大羊先生の読み切り漫画「サウダージにくちづけて」はジャンプ+にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「サウダージにくちづけて」

 

[スポンサードリンク]