百合ナビ



ビジネス百合カップルの恋を描いた百合漫画「新宿LIAR♡GIRLS」がジャンプ+で公開

藤崎六花先生の百合漫画「新宿LIAR♡GIRLS」がジャンプ+にて公開されました。

 

ビジネス百合カップルの恋を描いた百合漫画「新宿LIAR♡GIRLS」がジャンプ+で公開

「新宿LIAR♡GIRLS」はカップルチャンネルを運営しているビジネス百合カップル・ひなとビオラの恋を描いた物語。前職で知り合った二人はひなからの誘いで仕事を辞め、二人でカップルチャンネルを運営することに。

 

ひなに恋心を抱いていたビオラは内心大きく喜ぶも、ひなはあくまでビジネスとして自分と付き合ってくれていることに悩みを頂いていた。そんなビオラの悩みとは裏腹に、実はひなもビオラに恋心を抱いており、二人は両片想いの百合カップルだった。

「新宿LIAR♡GIRLS 第1話(著:藤崎六花先生)」より引用

本作は藤崎六花先生が3月頃にジャンプルーキーに投稿された百合漫画。公開後、百合好きのみならず多方面で話題となり、2022年3月期のブロンズルーキー賞を受賞。そして今回、ジャンプ+にて正式に作品が公開されました。

 

お互い好きあってるのに中々くっつかないというなんとも言えないもどかしさに加え、藤崎六花先生の繊細で綺麗な絵が組み合わさったとても素晴らしい百合漫画となっており、百合好きの心にとても刺さる作品となっております。

 

藤崎六花先生の百合漫画「新宿LIAR♡GIRLS」がジャンプ+にて公開中。未読の方は是非この機会に読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「新宿LIAR♡GIRLS」

 

[スポンサードリンク]