百合ナビ



「どれが恋かがわからない」ボイスコミックが公開。バーチャルライバー・健屋花那さんなどが熱演

(情報・画像提供:株式会社KADOKAWA) 
 


「どれが恋かがわからない」コミックス第1巻の発売を記念してボイスコミックが公開されました。

 

「どれが恋かがわからない」ボイスコミックが公開。バーチャルライバー・健屋花那さんなどが熱演

 

「どれが恋かがわからない」は、コミックキューンで絶賛連載中の奥たまむし先生による百合漫画。女の人が大好きな女子大生・空池メイが高校生の頃の失恋を理由に大学では絶対彼女を作ることを決意するも、わずか一日で様々な女性と出会ってしまい誰と恋したらいいのか混乱していく様を描いた百合コメディ。

 

今回、4月27日に発売されたコミックス第1巻を記念して第1話をフルボイス化したボイスコミックが公開。主人公のメイ役にはバーチャルライバーとして活躍されている健屋花那さんが担当しており、その他にも高野麻里佳さんや中村カンナさんなど話題のキャスト陣が出演しております。

 

更にボイスコミック公開を記念して出演キャストのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催。上記アカウントをフォローしRTすることでどなたでもご応募できますので、是非参加してみては如何でしょうか。

 

奥たまむし先生の「どれが恋かがわからない」コミックス第1巻は絶賛発売中でございます。

 

関連書籍

どれが恋かがわからない 1 (MFC キューンシリーズ)
奥たまむし (著)
¥704 (2022/4/27 18:00時点)

Amazon

DMM

Book Walker

ebookjapan

BookLive!

シーモア

関連リンク

▶ コミックキューン「どれが恋かがわからない」

 

[スポンサードリンク]