百合ナビ



奥手お姉さんとOLお姉さんの社会人ガールズラブ「恋と呼ぶには青すぎる」が連載開始

コミックウォーカーにて真くん先生の百合新連載「恋と呼ぶには青すぎる」がスタートしましたー!

 

奥手お姉さんとOLお姉さんの社会人ガールズラブ「恋と呼ぶには青すぎる」が連載開始

「恋と呼ぶには青すぎる」はとある居酒屋で出会った2人の社会人によるガールズラブ作品。自分が勤めている居酒屋によく来るOLのお姉さんに恋心を抱いている店員さん。

 

何とか常連のお姉さんと仲良くなりたい店員さんだったが、浮気癖のある彼氏について悩みを抱えている常連さんに「私にしたらいいのに」って思うものの奥手すぎてうまく接することができずにいた。

「恋と呼ぶには青すぎる」より引用

本作を手掛けるのはCOMIC FUZで百合漫画「姉を好きなお姉さんと」を連載していた真くん先生。今回始まった「恋と呼ぶには青すぎる」も真くん先生が同人で執筆されていた百合漫画を商業化した作品となります。

 

第1話では浮気癖の彼氏など男性の登場するシーンがいくつかございますが、1話終了の段階では物語が非常にスッキリする形で収まっており、今後二人の関係がどのように盛り上がっていくのか非常に気になる内容となっております。

 

真くん先生の百合新連載「恋と呼ぶには青すぎる」はコミックウォーカーにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「恋と呼ぶには青すぎる」

 

関連書籍

姉を好きなお姉さんと 1巻 (FUZコミックス)
真くん (著)
¥594 (2022/6/3 21:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]