百合ナビ



少し不思議なショート読切漫画「自販機」がWEBで公開

webアクションにて古日向いろは先生の読み切り漫画「自販機」が公開されました。

 

少し不思議なショート読切漫画「自販機」がWEBで公開

「自販機」はとある幼なじみの少し不思議な出来事を描いた物語。小学生の頃、幼なじみである未央から良い事をすると使われていない自販機から一日一回だけ10円玉が現れるということを教えてもらった可奈子。

 

最初は半信半疑だった可奈子だったが、10円玉が現れるところを何度も目の当たりにし、未央と一緒に良いことを沢山するようにしていた。しかし、中学生二年生になったころ、未央が家族と一緒に夜逃げしてしまい二人は離れ離れになってしまう……。


「自販機(著:古日向いろは先生)」より引用

本作を手掛けたのは「サクラクエスト」などを執筆されていた古日向いろは先生。今回発表された「自販機」は9ページの読み切り漫画となっておりショート作品とは銘打ってあるものの綺麗に話がまとまっているとても読みやすい作品となっております。

 

古日向いろは先生の読み切り漫画「自販機」はwebアクションにて公開中。百合好きの方にも刺さる内容となっておりますので是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ webアクション「自販機」

 

関連書籍

サクラクエスト 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
古日向いろは (著)
¥660 (2022/6/9 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]