百合ナビ



「きたない君がいちばんかわいい」完結記念グッズがヴィレッジヴァンガードで受注販売決定

まにお先生の人気百合漫画「きたない君がいちばんかわいい」の限定グッズが販売されることが発表されました。

 

「きたない君がいちばんかわいい」完結記念グッズがヴィレッジヴァンガードで受注販売決定

「きたない君がいちばんかわいい」は、優等生で明るい元気な女の子・愛吏と体が細く物静かな女の子・ひな、性格が正反対でクラス内のグループも違う二人の歪んだ関係を描いた物語。

 

2019年に連載がスタートした本作は、その倒錯した関係性とセンセーショナルな展開などから非常に特徴的な内容の作品となっており、多くの百合好きから支持を集める中、2022年4月に堂々の完結を迎えた作品となっております。

「きたない君がいちばんかわいい×ヴィレッジヴァンガード
限定グッズ受注販売決定!」より引用

今回、そんな本作の完結を記念してコミックス内イラストを使用したヴィレッジヴァンガード限定グッズを期間限定で通販受注するとの事です。グッズは大きく分けて四種類用意されており、スクエアクッション、アクリルパネル、スクエアバッジ、アクリルキーホルダーが用意されております。

 

受注期間は6月10日から6月26日まで。様々なイラストを使用したグッズが用意されておりますので、気になる、欲しいグッズがある方は受注期間をお忘れなく。

 

関連リンク

▶ ヴィレッジヴァンガード

 

関連書籍

きたない君がいちばんかわいい: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
まにお (著)
¥673 (2022/6/11 10:40時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]