百合ナビ



舞台「やがて君になる」encore上演決定。11月25日より東京・品川にて公演

舞台「やがて君になる」encoreが2022年11月25日より上演されることが発表されました。

 

舞台「やがて君になる」encore上演決定。11月25日より東京・品川にて上演

舞台「やがて君になる」encoreとは、人に恋する気持ちが理解できない主人公「小糸 侑」と、その侑に恋をした一つ年上の少女「七海 燈子」との恋を描いた仲谷鳰先生による人気百合漫画「やがて君になる」を演じた舞台劇。河内美里さんと小泉萌香さんが主演を勤めており2019年に初演となる舞台「やがて君になる」が上演されました。

 

2020年10月には舞台「やがて君になる」encoreの上演も告知されておりましたが、当時発生して間もないコロナウイルスの影響により止む無く延期へ。その後、朗読劇「佐伯沙弥香について」が上演されるなどがございましたが、本舞台に関する続報は長らく止まっておりました。そんな中、遂に本舞台の上演決定が発表されました。

「舞台「やがて君になる」公式Twitter」より引用

2019年に上演された当時はまだ原作が未完結ということもあり舞台用に終わり方が調整されたものとなっておりましたが、今回公演される舞台「やがて君になる」encoreでは原作最終巻までの内容を踏まえてリメイクしたものとなっているとの事。

 

コロナウイルスの影響によって2020年10月から延期となり、そして初演から3年という歳月を経ち遂に上演されることとなった舞台「やがて君になる」encore。果たしてどのような舞台へと仕上がるのか、今から公演が待ち遠しいですね。舞台「やがて君になる」encoreは11月25日から12月4日まで東京・品川プリンスホテル クラブeXで上演となります。

 

関連リンク

▶ 舞台「やがて君になる」公式HP

 

関連書籍

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰 (著)
¥564 (2022/8/3 5:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]