百合ナビ



すれ違い義姉妹のガールズラブコメディ「姉になりたい義姉VS百合になりたい義妹」WEBで連載開始

素材提供:株式会社マッグガーデン

 

マグシブにて森先生の百合新連載「姉になりたい義姉VS百合になりたい義妹」がスタートしました。

 

すれ違い義姉妹のガールズラブコメディ「姉になりたい義姉VS百合になりたい義妹」WEBで連載開始

「姉になりたい義姉VS百合になりたい義妹」は親の再婚で姉妹になった汐とカフカの日常を描いた物語。同い年なのに誕生日1日違いというだけで義姉になった汐は、やることなすこと大人っぽいカフカに姉の座を狙われていると思い込んでしまう。

 

しかし義妹のカフカは義姉である汐に対して親が再婚する前から恋愛感情を抱いており、一緒に暮らしたことをきっかけに何とか恋愛関係になれないかと思案しているのだった……。

 

本作を手掛けるのは創作百合メインに活動されている森先生。本作は2022年1月に森先生が自身のTwitter上で投稿された「○日後に堕とされちゃう系義姉妹百合」が商業連載に向けてリライトされた作品となっております。

 

森先生の可愛らしい絵柄と百合全開なストーリーが組み合わさったガールズラブコメディとなっており百合好きの方ならとても楽しめる作品となっております。

 

森先生の百合新連載「姉になりたい義姉VS百合になりたい義妹」はマグシブにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ マグシブ「姉になりたい義姉VS百合になりたい義妹」

 

[スポンサードリンク]