百合ナビ



読み切り百合漫画「再婚ギャラクティカ」がWEBで公開

サンデーうぇぶりにて鈴野スケ先生の読み切り百合漫画「再婚ギャラクティカ」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「再婚ギャラクティカ」がWEBで公開

「再婚ギャラクティカ (著:鈴野スケ先生)」より引用

「再婚ギャラクティカ」はソフトテニス部のとあるペアの関係を描いた物語。周囲からおしどり夫婦なんて言われる程に仲が良かった二人だったが、ある日突然相方からペアの解消を言い渡されてしまう。

 

何故かと問いただしたところ、エースの先輩にペアを指名されそれに従う為に仕方なく解消したいとの事だった。納得できないそらひは相方を賭けて先輩に勝負を挑むが……。

「再婚ギャラクティカ (著:鈴野スケ先生)」より引用

本作を手がけるのは鈴野スケ(Twitter名:りりのすけ)先生。本作は「サンデーバトル8 第24回 読切テーマ:スーパープレイ」で発表された作品で、百合とスーパープレイを上手く絡めた百合漫画となっております。

 

テンポがよく非常に読みやすい作品となっており、百合好きの方なら気軽に楽しめる作品となっております。サンデーうぇぶりにて絶賛公開中でございますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

 

関連リンク

▶ サンデーうぇぶり「再婚ギャラクティカ」

 

[スポンサードリンク]