百合ナビ



少女達の青い春を描いた読み切り百合漫画「恋より青く」がWEBで公開

コミックオギャー!!にて深海紺先生の読み切り百合漫画「恋より青く」が公開されました。

 

少女達の青い春を描いた読み切り百合漫画「恋より青く」がWEBで公開

「恋より青く」は好きなことが見つけられない高峯と、本が大好きな咲倉の関係を描いた物語。ひょんなことから知り合ったふたりは放課後、好きな本について語り合うなど楽しい時間を過ごしていた。

 

好きなものがこれまでなかった高峯は咲倉との時間を過ごしていくうちに友達以上の想いが芽生えていくことに……。

「恋より青く (著:深海紺先生)」より引用

本作を手がけるのは百合漫画「春とみどり」などを執筆されていた深海紺先生。これまで数多くの百合漫画の執筆されており今回発表された読み切り漫画も二人の少女の青春を描いた百合漫画となっております。とても続きが気になるような作品となっておりますので、百合好きの方は是非読んでみてください。

 

深海紺先生の読み切り百合漫画「恋より青く」はコミックオギャー!!にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックオギャー!!「恋より青く」

 

関連書籍

春とみどり(1) (メテオCOMICS)
深海紺 (著)
¥564 (2022/9/10 15:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]