百合ナビ



「NEW GAME!」得能正太郎先生の新連載「IDOL×IDOL STORY!」WEBで開始

得能正太郎先生の新連載「IDOL×IDOL STORY!」がCOMIC FUZにてスタートしました。

 

「NEW GAME!」得能正太郎先生の新連載「IDOL×IDOL STORY!」WEBで開始

「IDOL×IDOL STORY!」はとある女性二人のアイドル人生を描いた物語。才能がないと夢を諦めた元アイドルの渚ミミは、大学に通いつつ就活・バイトの日々を送っていた。

 

そんなある日、最近気になり始めたアイドル・七種イブキのチェキ会に参加したミミだったが、交流の時に自分が元アイドルであることがバレてしまい、走って会場から逃げ出してしまうことに……。



「IDOL×IDOL STORY!(著:得能正太郎先生)」より引用

本作を手がけるのはTVアニメにもなっている人気漫画「NEW GAME!」の著者である「IDOL×IDOL STORY!」。今回発表された新連載はペアのアイドルをテーマにした作品となっております。

 

前作では作中のメインキャラ同士が最終的に百合結婚するなど百合要素が随所見られる作品となっておりましたので、今作では二人の関係性がどのように描かれるかも注目していきたいところとなっております。

 

得能正太郎先生の「IDOL×IDOL STORY!」はCOMIC FUZにて連載中。気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「IDOL×IDOL STORY!」

 

関連書籍

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎 (著)
¥792 (2022/9/15 13:16時点)

kindleでチェックする

その淑女は偶像となる 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
松本陽介 (著)
¥659 (2022/9/15 13:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]