百合ナビ



見た目も性格も正反対の二人が織り成す百合新連載「いちこえ、にふり、タチアオイ」がWEBで連載開始

百合作品専門レーベル・girlsxgardenよりヨドカワ先生の百合新連載「いちこえ、にふり、タチアオイ」がスタートしました。

 

見た目も性格も正反対の二人が織り成す百合新連載「いちこえ、にふり、タチアオイ」がWEBで連載開始

「いちこえ、にふり、タチアオイ」は見た目”も性格も正反対のふたりが織り成す新感覚ガールミーツガール作品。予備校で講師をしている片岡アオイはその端正な容姿のため幼いころから人に好かれることが多かったが、それが故に自分を巡ったトラブルも絶えずその所為であまり人と交流せずにひっそりと生きていた。

 

そんなある日、上司からお願いされ渋々予備校のCMに出演したところ話題になってしまい予備校内外から注目を浴びてしまうことに。周囲の視線に頑張って耐えてたアオイだったが、そんな中”ボクっ娘”で有名な校舎の購買の店員”ヤマダ”がアオイを見つめてきて……。

「いちこえ、にふり、タチアオイ 第1話(著:ヨドカワ先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「毎月庭つき大家つき」を絶賛連載中のヨドカワ先生。今作では物静かな容姿端麗な女性と天真爛漫な可愛らしい女の子の二人を描いた作品となっており、今後どのように関係が進展していくのか非常に気になる作品となっております。

 

ヨドカワ先生の「いちこえ、にふり、タチアオイ」はComic MeDuにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

麺面むすび【電子版限定特典付き】 (girls×garden comics) Kindle版
ヨドカワ (著)
¥733 (2022/10/17 15:16時点)

kindleでチェックする

毎月庭つき大家つき(1) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版
ヨドカワ (著)
¥693 (2022/10/17 15:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]