百合ナビ



全力で恋する女の子たちのオムニバス百合漫画「保健室はふたりきり」がコミックフラッパーで連載開始

コミックフラッパーにてろここ先生の新連載「保健室はふたりきり」がスタートしました。

 

全力で恋する女の子たちのオムニバス百合漫画「保健室はふたりきり」がコミックフラッパーで連載開始

「保健室はふたりきり」は保健室を舞台に女の子たちがイチャラブを描いたオムニバスストーリー作品。連載一回目では第1話と第2話が同時に掲載されており第1話には真面目な委員長とサボり癖のある不良生徒、第2話では幼馴染の教育実習生と生徒のお話が描かれております。

 

女の子たちのイチャラブを描いた作品ということで、どちらのお話も非常に甘く読んでて頬が緩んでしまい様な内容の百合漫画となっております。

「保健室はふたりきり 第1話(著:ろここ先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合などを書かれているろここ先生。とても綺麗で可愛らしい絵を描かれる作家様で、本作の甘い内容も相まってとても読みやすい百合漫画となっております。

 

ろここ先生の「保健室はふたりきり」は月刊コミックフラッパーにて連載中。またKADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載がされておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックフラッパー 2022年11月号 [雑誌] Kindle版
¥545 (2022/10/20 17:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]