百合ナビ



死んだはずの推しが目の前に。読み切り漫画「推しが幽霊になりまして」がWEBで公開

コミックウォーカーにて梅咲しゃきこ先生の「推しが幽霊になりまして」が公開されました。

 

死んだはずの推しが目の前に。読み切り漫画「推しが幽霊になりまして」がWEBで公開

「推しが幽霊になりまして」は、アイドルと一人のファンの物語を描いた作品。ある日突然、推しの訃報を目にしたちえは事態を飲み込むことができず意識が朦朧としていたところ、目の前に亡くなったはずの推しのアイドル・ゆめももが姿を現す。

 

自分の頭までおかしくなったのかと考えたちえだったが、目の前にいるのはどうやら本物のゆめももの幽霊らしく、彼女のお願いを叶えることに。その彼女の願いとは”自分の死によって中止になりそうなライブをなんとか開催させること”だった……。

「推しが幽霊になりまして(著:梅咲しゃきこ先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合姫の百合アンソロジー「マッチングアプリ百合アンソロジー」に参加されたり、コミック百合姫 2022年3月号に読み切り百合漫画を掲載された百合作家・梅咲しゃきこ先生。今回発表された「推しが幽霊になりまして」は全48ページとボリュームのある作品となっており、作品タグでは百合未満とついておりますが百合好きの方でも存分に楽しめる読み切り漫画となっております。

 

梅咲しゃきこ先生の「推しが幽霊になりまして」はコミックウォーカーにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい

 

関連書籍

マッチングアプリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)
アンソロジー
¥941 (2022/11/2 20:16時点)

kindleでチェックする

コミック百合姫 2022年3月号
¥700 (2022/11/2 20:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]