百合ナビ



モデルと軍人の関係を描いたSF読み切り漫画「モデルチェンジ」WEBで公開

となりのヤングジャンプにて市川ヒロミ先生の読み切り漫画「モデルチェンジ」が公開されました。

 

モデルと軍人の関係を描いた読み切り漫画「モデルチェンジ」WEBで公開

「モデルチェンジ」は火星人が地球を襲うようになった未来での東京を舞台にした読み切り漫画。顔に自信がありモデルとして活動している赤莉は、幼いころ父親からお前には容姿しかないからそれを仕事にしろと言われ、その言葉に囚われた人生を歩んでいた。

 

そんな中、都内では地球を襲う火星人を撃退するために防衛軍が組織され日々みんなの生活を守っていた。そんなある日、防衛軍の入隊CMの為に撮影スタジオに向かった赤莉は綺麗な顔をした軍人・白玉と出会い、彼女に軍人を辞めてモデルにならないかと打診するが……。

「モデルチェンジ(著:市川ヒロミ先生)」より引用

本作は約50ページ近くと長編物の読み切りとなっており作中で描かれる二人の関係性やその後の二人の姿など非常に百合好きに刺さる内容のお話となっております。

 

市川ヒロミ先生の読み切り漫画「モデルチェンジ」はとなりのヤングジャンプにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]