百合ナビ



吸血鬼ガールズラブ「ご主人様には吸わせません!」がWEBで連載開始

ストーリアダッシュにてパデラポッロのりお先生の「ご主人様には吸わせません!」がスタートしました。

 

吸血鬼ガールズラブ「ご主人様には吸わせません!」がWEBで連載開始

「ご主人様には吸わせません!」はとあるお屋敷で働くことになったメイド少女・マチルダとそのお屋敷の当主・オーガストとのガールズラブを描いた物語。住み込みの働き口を探していたマチルダは、お化けがでると噂の大きなお屋敷でメイドとして働くことに。

 

当主のオーガストは物腰柔らかく美しい女性で、マチルダは彼女に惹かれメイドとして働くことを決める。しかしその日の夜、深夜に2階に降りてはいけないというオーガストとの約束を忘れ降りてしまったマチルダが目にしたものは……。

「ご主人様には吸わせません!第1話(著:パデラポッロのりお先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」などを手掛けられてきたパデラポッロのりお先生。商業での連載は前作以来となっております。

 

明確にガールズラブを謳っている作品となっており第1話の時点でもメイドであるマチルダのオーガストに対する恋心の様な描写がされており、今後二人の関係がどのように進展していくのか非常に楽しみとなっております。

 

パデラポッロのりお先生の「ご主人様には吸わせません!」はストーリアダッシュにて連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました 【かきおろし漫画付】 (マンガよもんが)
パデラポッロのりお (著)
¥594 (2022/12/19 20:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]