百合ナビ



「創作百合フェスタ」第2回が開催決定。参加作家様を募集

PR (株式会社ナンバーナイン)

2022年11月に開催された「ナンバーナイン創作百合フェスタ」の第2回が開催されることが発表。参加作家様の募集が開始されました。

 

「創作百合フェスタ」第二回が開催決定。参加作家様を募集

「ナンバーナイン創作百合フェスタ」とはその名の通り創作百合を盛り上げるために実施される大規模キャンペーン。様々な創作百合漫画を電子書籍配信されているナンバーナインにて実施されるキャンペーンとなっており、開催期間中は対象タイトルが割引や期間限定無料になるほか、Twitterのハッシュタグを使った様々な催しが実施されます。開催期間中は当サイトでも対象タイトルとなっているの作品の中から一部タイトルのピックアップなどもさせて頂きました(該当記事)。

 

2022年11月中旬より実施され総作家数49名・参加作品97作品が参加、創作百合業界で人気のユニ先生や商業誌などでも活躍されているTATSUBON先生、みんたろう先生といった様々な百合作家様が参加されていた本キャンペーンですが、この度多くの百合好きからの好評を受けて第2回の開催が決定。第2回の開催に合わせて新たな参加希望作家様の募集が先日よりナンバーナインにて開始されました。

 

第2回「創作百合フェスタ」への参加はナンバーナイン公式HPより行うことが可能で、作品の登録締め切りは2023年1月10日までとなっております。作品の審査完了後にナンバーナインから創作百合フェスタの詳細が送られるとの事で、第2回創作百合フェスタは3月中旬ごろ開催を予定しているとの事です。

 

第1回では約50人の百合作家が集まった本キャンペーンですが、第2回では更なる作家様が参加し第1回目以上の規模へとなりそうです。創作百合漫画の電子配信などにご興味のある百合作家様は是非奮って参加してみては如何でしょうか。

 

※「第2回創作百合フェスタ」に関するご質問などに関しましてはナンバーナイン様の方にてよろしくお願いいたします。

 

関連記事

galette-no4-1 創作百合漫画が勢ぞろい!「ナンバーナイン創作百合フェスタ」開催!! オススメ百合タイトルをピックアップ!
2022/11/18
[スポンサードリンク]