百合ナビ



愛情を求める少女と感情を知らないロボットが織りなす物語「パパのセクシードール」が連載開始

梶川岳先生の新連載「パパのセクシードール」が電撃大王にてスタートしました。

 

愛情を求める少女と感情を知らないロボットが織りなす物語「パパのセクシードール」が連載開始

「パパのセクシードール」は愛情を求める少女と感情を知らないロボットが織りなすドラマを描いた物語。裕福な家庭に生まれながらも幼くして母親を失い男手ひとつで育てられた少女・里緒奈。そんな彼女の元にある日突然一人のメイドロボット・フォルテがやってくることに。

 

多忙な父親が家を空けてばかりで寂しく思いつつも通っている女子校には多くの友達とひとりの特別な相手もいる里緒奈だったが、ある日父親とフォルティが行為に及んでいる様子を目撃してしまい……。

「パパのセクシードール(著:梶川岳先生)」より引用

本作を手掛けるのは梶川岳先生。今回始まった「パパのセクシードール」はSF要素のある作品となっており、第1話の時点で少女同士のキスシーンがあるほか、学園内で女子同士の間で恋人ごっこ流行っているなど百合要素を押し出した作品となっております。一方でさほど描写はないものの僅かながら主人公の父親とロボットとの性描写もある為、一筋縄ではいかない様な作品となっております。

 

「パパのセクシードール」は電撃大王にて絶賛連載中。KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載しておりますので気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]