百合ナビ



「きみが死ぬまで恋をしたい」第6巻発売記念PVが公開

あおのなち先生の人気百合漫画「きみが死ぬまで恋をしたい」の第6巻発売を記念したPVが公開されました。

 

「きみが死ぬまで恋をしたい」第6巻発売記念PVが公開

 

「きみが死ぬまで恋をしたい」は一迅社・百合姫レーベルで連載中のあおのなち先生による百合漫画作品。身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たちの死と恋物語を描いた作品となっております。

 

2018年8月にコミック百合姫で連載が開始された本作はその非常に美しい画力とハードな世界観によって映し出されるその物語性などから人気を博し、百合業界の中でも特に人気の高いタイトルの一つとなっております。そんな本作ですが、この度第6巻の発売を記念してPVが公開されました。

「『きみが死ぬまで恋をしたい』(著:あおのなち)第6巻発売記念PV」より引用

第4巻発売時にも記念PVが公開された本作ですが、今回の記念PVではシーナとミミに加えセイランとアリの声も新たに収録されており、よりファン必見のPVとなっております。本作の世界観・魅力がとても伝わる内容となっておりますので本編未読の方もそうでない方も是非チェックしてみて下さい。

 

あおのなち先生の「きみが死ぬまで恋をしたい」は第6巻まで発売中。既刊1~5巻はただいま40~50%のポイント還元セール中となっておりますので、未読の方は是非この機会に読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

きみが死ぬまで恋をしたい: 1 (百合姫コミックス)
あおの なち (著)
¥711 (2023/1/25 21:16時点)

kindleでチェックする

きみが死ぬまで恋をしたい: 6 (百合姫コミックス)
あおの なち (著)
¥814 (2023/1/25 21:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]