百合ナビ



わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) (5)


著・みかみてれん / むっしゅ

高校生

恋愛

コミカライズ


✔ 百合公認

「みんなの天使」瀬名紫陽花による驚きの家出宣言……れな子は彼女のため、その旅に同行する――! 「私、家出することにしたんだっ」 波乱万丈の高校生活も過ぎていき、楽しい夏休みが遂に到来! 仕事で忙しい真唯のお墨付きを得て紫陽花さんの家に遊びに来たれな子は家族と喧嘩するいつもとは違う彼女の姿を目撃することに…。その夜、電話口で聞いた紫陽花さんの宣言にれな子は迷いつつも一つの決断を下す――! この夏、二人の少女に何が起こる…? 青春ガールズラブコメ、新章突入の第5巻!!


書籍詳細

発売日:2023/3/17
出版社:集英社
発表:水曜日はまったりダッシュエックスコミック
レーベル:ヤングジャンプコミックス

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻

シリーズ情報を見る



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]