百合ナビ



ファンタジー百合漫画「シルフの花姫」WEBで連載開始

コミックウォーカーなどでかめじろ先生の百合新連載「シルフの花姫」がスタートしました。

 

ファンタジー百合漫画「シルフの花姫」WEBで連載開始

「シルフの花姫」はファンタジックな世界で描かれれる皇女とシスターの関係を描いた物語。王都ヴァンフルールに即位した皇女・ナターリアは皇女としての責務と日々の孤独から心身共に疲れ切っていた。

 

そんなある日、彼女の前に即位式で出会ったシスター・サラが現れる。お節介をかけてくるサラの姿に警戒心を抱いたいナターリアは、中々彼女へ心を開こうとしなかったが……。

「シルフの花姫(著:かめじろ先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画などを執筆されてきたかめじろ先生。本作はpixivなどで発表されていた作品で同人誌版を再構成したお話になるとの事。百合的にも読みごたえのある作品となっており、ファンタジーな世界観と百合の両方を楽しめる作品となっております。

 

かめじろ先生の「シルフの花姫」はコミックウォーカーやニコニコ静面などで連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

おすすめファンタジー系百合漫画

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1 (電撃コミックスNEXT)
南高 春告 / 鴉 ぴえろ (著)
¥663 (2023/2/6 19:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]