百合ナビ



それぞれの好きが交錯する三角関係ラブストーリー「この恋を星には願わない」WEBで連載開始

ComicWalker・ニコニコ静画にて紫のあ先生の新連載「この恋を星には願わない」がスタートしました。

 

ぞれの好きが交錯する三角関係ラブストーリー「この恋を星には願わない」WEBで連載開始

「この恋を星には願わない」とは幼馴染の女の子に恋をしている女の子の物語。大学1年生の冬葵は、小さな頃からいつも一緒に過ごしてきた幼馴染の瑛莉ちゃんに対し、いつしか友人としてではなく恋愛としての好きという気持ちを抱くようになった。

 

冬葵と瑛莉、そして男性の京。仲のいい幼馴染の三人だったが、ある日冬葵は瑛莉から「彼氏できたら寂しい?」と問いかけられる。これからもずっと彼女のそばにいたい冬葵は自分の気持ちを伝えずにいたが……。

「この恋を星には願わない(著:紫のあ先生)」より引用

本作を手掛けるのはこれまで多くの創作百合作品を手掛け、百合小説「働く私と彼女の同棲」のイラストなども手掛けられてきた紫のあ先生。今回スタートした「この恋を星には願わない」は男性が絡むタイプの百合漫画となっており、また物語が主人公の想い人である瑛莉が京が付き合い始めるところから始まるなどかなり切ないタイプの作品となっております。

 

物語の性質上、かなり好みの別れやすい作品となっておりますが切ない作品、三角関係を描いた作品などが好きな方はチェックしてみては如何でしょうか。紫のあ先生の「この恋を星には願わない」はComicWalker・ニコニコ静画にて連載中でございます。

 

関連書籍

働く私と彼女の同棲 (富士見L文庫) Kindle版
野水 はた / 紫のあ (著)
¥673 (2023/2/20 20:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]