百合ナビ



「ひまわりさん」の菅野マナミ先生が描く百合読み切り漫画「泡沫」がWEBで公開

コミックウォーカーにて菅野マナミ先生の読み切り百合漫画「泡沫」が公開されました。

 

「ひまわりさん」の菅野マナミ先生が描く百合読み切り漫画「泡沫」がWEBで公開

「泡沫」は幼馴染の女の子二人の恋を描いた物語。大学生になった萌は近頃なんだか息苦しい想いをしていた。その理由はというと、自分が恋心を頂いている幼馴染の女の子・由香の存在だった。

 

「この気持ちを口にしてしまったら泡となって消えてしまう…」。そんな人魚の様にことを考えてしまっている萌は、由香を家に呼んでは他愛のない会話をするのだったが……。

「泡沫 (著:菅野マナミ先生)」より引用

本作を手掛けるのは「ひまわりさん」などで有名な菅野マナミ先生。今回発表された読み切り百合漫画は二人の女子大生のじれったい恋を描いた百合漫画となっており、先生の綺麗な絵も相まってとても癒される作品となっております。

 

菅野マナミ先生の読み切り百合漫画「泡沫」はコミックウォーカーにて絶賛公開中。「ひまわりさん」全13巻も絶賛発売中ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ひまわりさん (MFコミックス アライブシリーズ)
菅野 マナミ (著)
¥537 (2023/3/31 17:50時点)

kindleでチェックする

ひまわりさん 13 (MFコミックス アライブシリーズ)
菅野 マナミ (著)
¥604 (2023/3/31 17:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]