百合ナビ



ハートフルSF読み切り「アンドロイドは異常を知らない」がジャンプ+で公開

ジャンプ+にて朝日夜先生の読み切り漫画「アンドロイドは異常を知らない」が公開されました。

 

ハートフルSF読み切り「アンドロイドは異常を知らない」がジャンプ+で公開

「アンドロイドは異常を知らない」はとある女子高生とアンドロイドの物語。秘かに恋心を抱いていた女友達から彼氏ができたと告げられた美月は苦しみのあまり学校をサボってしまい海辺で一人たたずんでいた。

 

海辺で不法投棄されていたアンドロイドを見つけた美月は気まぐれで充電を試みてみたところ奇跡的に動き出す。ボロボロのアンドロイドは残り二時間ほどで完全に機能が停止することを告げ、最後に連れて行って欲しい場所があると美月にお願いするのであった……。

「アンドロイドは異常を知らない」より引用

本作を手掛けるのは百合好きの間でも有名な「ギャルとぼっち」の朝日夜先生。今回発表された「アンドロイドは異常を知らない」は女の子に恋している女子高生とアンドロイドのひと夏の出来事を描いた作品となっており、作中での百合描写は勿論の事、感動的なストーリーも相まって非常に読み応えのある素晴らしい作品となっております。

 

朝日夜先生の読み切り漫画「アンドロイドは異常を知らない」はジャンプ+にて絶賛公開中です。

 

関連書籍

ギャルとぼっち (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版
朝日夜 (著)
¥660 (2023/4/13 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]