百合ナビ



伊藤ハチ先生最新作。人外×新婚×百合な新連載「いなりの結婚」WEBでスタート

webアクションにて伊藤ハチ先生の新連載「いなりの結婚」がスタートしました。

 

伊藤ハチ先生最新作。人外×新婚×百合な新連載「いなりの結婚」WEBでスタート

「いなりの結婚」は晴れて結婚をした二人の人外娘の新婚生活を描いた物語。野狐の生まれでちいさい「いなり」と、ぼんやりなのに強い妖力をもつ白狐の「シロ」。昔からの幼馴染で結婚の約束をしていた二人はいなりの成人と共に晴れて”めおと”に。

 

幼馴染から家族へと変化した二人は結婚をした初夜に”契り”を交わすことに。お互い緊張しながらも一つの布団に入り契りを始めるのであった。

「いなりの結婚 (著:伊藤ハチ先生)」より引用

「いなりの結婚」を手掛けるのは百合作家として高い人気を誇る伊藤ハチ先生。おねロリ百合漫画を数多く手掛けていることで有名な百合作家様で、今回発表された本作も実年齢的には違いますが、外見だけを見ると幼児体系のいなりと落ち着いたお姉さんのシロという、おねロリの様な組み合わせとなっております。

 

商業での連載作品としては2019年末に完結した「月が綺麗ですね」以来の連載となっており、完全新作としては2016年の「ご主人様と獣耳の少女メル」以来のとなっていて、先生の新作を待ち焦がれていた方も非常に多いのではないでしょうか。

 

伊藤ハチ先生の「いなりの結婚」はwebアクションにて絶賛連載中。連載開始とともに第1話と第2話前半が同時公開となっておりますので、是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ご主人様と獣耳の少女メル 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
伊藤ハチ (著)
¥564 (2023/4/15 19:50時点)

kindleでチェックする

月が綺麗ですね: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
伊藤ハチ (著)
¥673 (2023/4/15 19:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]