百合ナビ



「ふたりべや」残り2話で最終回を迎えることが発表。コミックス第10巻で完結

comicブーストにて連載中の雪子先生の百合漫画「ふたりべや」が残り2話で完結を迎えることが発表されました。

 

「ふたりべや」残り2話で最終回を迎えることが発表。コミックス第10巻で完結

「ふたりべや」とは、高校入学を期に同じ部屋で下宿することになった川和桜子と山吹かすみの同居生活を描いた百合漫画。2014年より連載が始まった百合漫画で、現在ではWEBコミックサイト・comicブーストにて連載中。長期連載をしている百合漫画ということで高校生編・大学生編・社会人編と物語の方も進行しており、現在の百合業界を代表する作品として高い人気を誇っております。

 

そんな「ふたりべや」ですが、この度著者である雪子先生がご自身のTwitterにて完結することが発表。残り2話で最終回を迎え、コミックスは第10巻をもって完結になるとの事です。

「ふたりべや (著:雪子先生)」より引用

連載開始から約9年と百合漫画としてはかなり長期連載となった本作。最終回の告知直後は多くの百合好きから反響があり、Twitter上でも「ふたりべや」がトレンドする事態となりました。

 

長きにわたって描かれてきた川和桜子と山吹かすみの同居生活。果たして最終回ではどのような物語が見れるのか、二人の関係がどのような結末を迎えるのか、完結は惜しい物の非常に気になる所です。

 

雪子先生の百合漫画「ふたりべや」はcomicブーストにて公開中。現在特別編12と第77話公開されておりますので、読まれていない方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ふたりべや 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版
雪子 (著)
¥624 (2023/4/24 19:16時点)

kindleでチェックする

<
ふたりべや (9) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版
雪子 (著)
¥624 (2023/4/24 19:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]