百合ナビ



グルメ×ガールズラブコメ新連載「3分待って むぎ先輩」WEBで連載開始

マンガワンにて七路ゆうき先生の新連載「3分待って むぎ先輩」がスタートしました。

 

グルメ×ガールズラブコメ新連載「3分待って むぎ先輩」WEBで連載開始

「3分待って むぎ先輩」は同じ研究室に通う二人の女子大生の恋とカップ麺を描いたお話。カップ麺が好きすぎる大学院生の薬師寺つむぎは容姿鍛錬な外見とは裏腹に研究とカップ麺のこととなると熱が入ってしまう所為で、初デートお断り記録を日々更新していた。

 

いつもの様にフラれてしまいそのまま研究室へと向かうつむぎだったが、そこには自分のことを親しんでくれている大学生の後輩・湯浅汐の姿が。いつもの様に研究を済ませた二人は深夜一緒にカップ麺を食べることになるのだが、湯浅の想いはと言うと……。

「3分待って むぎ先輩(著:七路ゆうき先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「もし、恋が見えたなら」を以前手掛けられた七路ゆうき先生。今回新たに発表された新連載はカップ麺とガールズラブコメをテーマにした作品となっており、カップ麺では実在の商品が作中に登場するとの事。

 

百合的にも第1話から恋愛としてのポイントがしっかりと描かれており、今後二人の関係がどのように深まっていくのか非常に気になる所です。
 

七路ゆうき先生の「3分待って むぎ先輩」はマンガワンにて絶賛連載中。WEBブラウザからもご覧になれますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

もし、恋が見えたなら (1) (角川コミックス・エース) Kindle版
七路 ゆうき / みかみてれん (著)
¥752 (2023/6/6 17:40時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]